ウェブ部

メーカー系EC部門の責任者様必見 2015年9月18日セミナーのご案内

毎月売上成長率120%!

制約の多いメーカーEC向け、
成功事例に見る実践的
マーケティングセミナー

日時:2015年9月18日(金)

場所:東京倶楽部ビルディング5F

2015年9月18日(金)、株式会社メディックス(本社:東京都千代田区霞が関)は、
成長続く国内EC市場にて小売店や並行輸入業者、競合メーカーとの競争に日々奮闘中のメーカー直販EC部門の責任者様向けに、
自社ECサイトの付加価値創出と売上改善をテーマとしたセミナーを開催します。

セミナーのお申し込みはこちら

メーカーEC部門からよく聞く課題

  • ・自社ECを立ち上げたものの、売上が伸び悩んでいる
  • ・広告依存度が高く、広告費が下げられない
  • ・自社ECで買ってもらう為の付加価値が作れない
  • ・顧客満足度をもっと上げたい

※上記課題の解決に向け、事例を踏まえたセミナーを開催致します。

セミナープログラム

【50名限定】毎月売上成長率120%!
制約の多いメーカーEC向け、成功事例に見る実践的マーケティングセミナー
~広告に依存しない、売上と付加価値の作り方~

第1部〈15:30~16:05〉
月商連続120%成長を達成! メーカー直販ECが実行すべき3つの施策

写真:山本祐二 スピーカー:マーケティングストラテジー推進室
EC事業コンサルティンググループ
シニアコンサルタント 山本祐二

第2部〈16:10~16:45〉
メーカー直販ECで買うメリットって? 顧客の「不満足」から生み出す付加価値の作り方

写真:鈴木大樹 スピーカー:マーケティングストラテジー推進室
EC事業コンサルティンググループ
PRSJ認定PRプランナー
シニアコンサルタント 鈴木大樹

第3部〈16:45~17:05〉
データの集計大変じゃない? 5時間を5秒に劇的改善、施策実行へ注力する方法

写真:杉浦孝雄スピーカー:株式会社メディックス
マーケティングストラテジーグループ
アナリスト 杉浦孝雄

質疑等〈17:05~17:20〉
セミナー開催概要
開催日2015年9月18日(金)
開催時間15:30~17:00(受付開始15:00)
開催場所株式会社メディックス本社 セミナールーム
開催住所東京都千代田区霞が関3-2-6
東京倶楽部ビル5FMAP
費用無料(※事前登録制)
定員50名
対象メーカー直販EC部門の責任者の方
主催株式会社メディックス
株式会社メディックスご紹介
商号株式会社メディックス(Medix Inc.)
設立1984年3月
代表者代表取締役 水野 昌広
事業内容インターネットマーケティングの総合コンサルティング
加盟団体日本広告業協会(JAAA)
インターネット広告推進協議会(JIAA)
日本通信販売協会(JADMA)
代理店特約YAHOO!プロモーション広告三ツ星正規代理店
Google正規代理店
Googleアナリティクス認定パートナー
Marketo販売代理店

■注意事項

※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。 ※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。

セミナーのお申し込みフォーム