主催:株式会社メディックス 協賛:株式会社UNCOVER TRUTH 株式会社ユビキャスト
LP改善ノウハウ一挙公開!
日時:2015年10月9日(金)
場所:東京倶楽部ビルディング5F
デジタルマーケティングにおけるROI向上施策としてLPの重要性がますます高まっている中、
多くの企業ではLP制作はクリエイターやWeb担当者の経験と勘に基づく制作や運用となっているのが実態です。
今回はヒートマップツールやLPOツールを活用したLP改善のためのPDCAサイクル構築をテーマに、
各ソリューションを活用した効果改善事例などをご紹介いたします。
「ビジネスモデルや流入ユーザーによって変わる最適なLPとは何か?」を、弊社企画制作部にて年間数十本のLPを納品する制作ディレクターが解説します。
株式会社メディックス
企画制作部
秋山格子
UX解析ツール「USERDIVE」を活用したLP改善事例をご紹介
株式会社UNCOVER TRUTH
CAO(Chief Analytics Officer)
小川卓
LPOツール「Gyro-n LPO」を活用したLP改善事例をご紹介
株式会社ユビキャスト
WEBソリューション営業部 リーダー
山岸祥子
ビールやソフトドリンク、軽食をご用意しております。お気軽にご参加ください。
開催日 | 2015年10月9日(金) |
---|---|
開催時間 | 15:00~17:40(受付開始14:30) 19:00まで懇親会を実施いたします。お気軽にご参加ください。 |
開催場所 | 株式会社メディックス本社 セミナールーム |
開催住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビル5FMAP |
費用 | 無料(※事前登録制) |
定員 | 50名 |
主催 | 株式会社メディックス |
協賛 | 株式会社UNCOVER TRUTH 株式会社ユビキャスト |
商号 | 株式会社メディックス(Medix Inc.) |
---|---|
設立 | 1984年3月 |
代表者 | 代表取締役 水野 昌広 |
事業内容 | インターネットマーケティングの総合コンサルティング |
加盟団体 | 日本広告業協会(JAAA) インターネット広告推進協議会(JIAA) 日本通信販売協会(JADMA) |
代理店特約 | YAHOO!プロモーション広告三ツ星正規代理店 Google正規代理店 Googleアナリティクス認定パートナー Marketo販売代理店 |
■注意事項
※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。 ※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。