ウェブ部

主催:株式会社メディックス

Webアクセス解析&最適化の実践ノウハウ公開!

ユニバーサルアナリティクス
移行攻略セミナー

~Googleアナリティクス新バージョンの特長・活用・事例紹介~

日時:2015年11月13日(金)

場所:東京倶楽部ビルディング5F

2015年11月13日(金)に株式会社メディックスにてセミナーを開催いたします。
今回はGoogleアナリティクス新バージョン、ユニバーサルアナリティクスの移行フローと
新機能を用いた改善事例などをご紹介します。

セミナーのお申し込みはこちら

セミナープログラム
ごあいさつ〈14:00~14:10〉
開催にあたって
第1部〈14:10~15:00〉
ユニバーサルアナリティクスの新機能と移行の注意点

Googleアナリティクスの新しいデータ計測方法である「ユニバーサルアナリティクス」の特長と移行の注意点を解説致します。さらに、「ユニバーサルアナリティクス」の新機能について、事例を交えて紹介させて頂きます。

写真:大倉裕治 株式会社メディックス
ソリューション部
大倉裕治

第2部〈15:10~16:00〉
サイト改善のための解析ツール活用法

ユニバーサル アナリティクスと他のツールを組み合わせる事で、より早く、より深い施策を打つ事が出来ます。実際のサイト改善の手順をご紹介します。

写真:鈴木智哉 株式会社メディックス
ソリューション部
鈴木智哉

質疑・個別相談〈16:00~16:30〉
セミナー開催概要
開催日2015年11月13日(金)
開催時間14:00~16:00(受付開始13:30)
開催場所株式会社メディックス本社 セミナールーム
開催住所東京都千代田区霞が関3-2-6
東京倶楽部ビル5FMAP
費用無料(※事前登録制)
定員50名
主催株式会社メディックス
株式会社メディックスご紹介
商号株式会社メディックス(Medix Inc.)
設立1984年3月
代表者代表取締役 水野 昌広
事業内容インターネットマーケティングの総合コンサルティング
加盟団体日本広告業協会(JAAA)
インターネット広告推進協議会(JIAA)
日本通信販売協会(JADMA)
代理店特約YAHOO!プロモーション広告三ツ星正規代理店
Google正規代理店
Googleアナリティクス認定パートナー
Marketo販売代理店

■注意事項

※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。

セミナーのお申し込みフォーム