主催:株式会社メディックス 協賛:株式会社マルケト AdRoll株式会社
BtoBにおけるデマンドジェネレーションの新潮流
日時:2016年1月29日(金)
場所:東京倶楽部ビルディング5F
2016年1月29日(金)に株式会社メディックスにてセミナーを開催いたします。
今回はコンテンツマーケティング成功のノウハウとMAツールMarketoの活用法およびダイナミックなリターゲティング広告配信を実現するAdRollのMarketo連携事例をご紹介します。
BtoB企業のリード獲得・管理・育成・商談化のパイプライン管理を実現するMAとMarketo導入パックのご紹介
株式会社メディックス
営業企画本部
本部長 小谷中一樹
コンテンツマーケティングの考え方と流行の背景や導入を検討される際のポイント、成功事例などをご紹介します。
株式会社メディックス
ビジネスマーケティング部
マネージャー 土山勇人
B2B IT企業に多数の導入・検討が進んでいるマルケトをデモを交えながらご紹介いたします。
株式会社マルケト
バイスプレジデント
小関貴志
ソリューションコンサルタント
中西由紀
フルファネル リターゲティングAdRollのご紹介とMarketo連携活用成功例。
AdRoll株式会社
広告代理店事業担当執行役員
伊東 裕揮
開催日 | 2016年1月29日(金) |
---|---|
開催時間 | 14:00~17:00(受付開始13:30) |
開催場所 | 株式会社メディックス本社 セミナールーム |
開催住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビル5FMAP |
費用 | 無料(※事前登録制) |
定員 | 50名 |
主催 | 株式会社メディックス |
商号 | 株式会社メディックス(Medix Inc.) |
---|---|
設立 | 1984年3月 |
代表者 | 代表取締役 水野 昌広 |
事業内容 | インターネットマーケティングの総合コンサルティング |
加盟団体 | 日本広告業協会(JAAA) インターネット広告推進協議会(JIAA) 日本通信販売協会(JADMA) |
代理店特約 | YAHOO!プロモーション広告三ツ星正規代理店 Google正規代理店 Googleアナリティクス認定パートナー Marketo販売代理店 |
■注意事項
※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。