ウェブ部

主催:株式会社メディックス  協賛:株式会社マルケト AdRoll株式会社

BtoBにおけるデマンドジェネレーションの新潮流

コンテンツマーケ・MA・リターゲティング
連携活用セミナー

~コンテンツマーケティングとMarketo・AdRollの連携活用成功法~

日時:2016年1月29日(金)

場所:東京倶楽部ビルディング5F

2016年1月29日(金)に株式会社メディックスにてセミナーを開催いたします。
今回はコンテンツマーケティング成功のノウハウとMAツールMarketoの活用法およびダイナミックなリターゲティング広告配信を実現するAdRollのMarketo連携事例をご紹介します。

セミナーのお申し込みはこちら

セミナープログラム
第1部〈14:00~14:30〉
新しいデマンドジェネレーションの考え方

BtoB企業のリード獲得・管理・育成・商談化のパイプライン管理を実現するMAとMarketo導入パックのご紹介

写真:MEDIX小谷中 株式会社メディックス
営業企画本部
本部長 小谷中一樹

第2部〈14:30~15:10〉
コンテンツファースト時代の到来

コンテンツマーケティングの考え方と流行の背景や導入を検討される際のポイント、成功事例などをご紹介します。

写真:MEDIX土山 株式会社メディックス
ビジネスマーケティング部
マネージャー 土山勇人

第3部〈15:20~16:00〉
B2B IT企業におけるエンゲージメントマーケティングのかたち

B2B IT企業に多数の導入・検討が進んでいるマルケトをデモを交えながらご紹介いたします。

写真:Marketo小関 株式会社マルケト
バイスプレジデント
小関貴志

写真:Marketo中西
ソリューションコンサルタント
中西由紀

第4部〈16:00~16:40〉
MarketoとAdRollの連携がもたらす新たなカスタマジャーニー

フルファネル リターゲティングAdRollのご紹介とMarketo連携活用成功例。

写真:AdRoll伊東 AdRoll株式会社
広告代理店事業担当執行役員
伊東 裕揮

質疑・個別相談〈16:40~17:00〉
セミナー開催概要
開催日2016年1月29日(金)
開催時間14:00~17:00(受付開始13:30)
開催場所株式会社メディックス本社 セミナールーム
開催住所東京都千代田区霞が関3-2-6
東京倶楽部ビル5FMAP
費用無料(※事前登録制)
定員50名
主催株式会社メディックス
株式会社メディックスご紹介
商号株式会社メディックス(Medix Inc.)
設立1984年3月
代表者代表取締役 水野 昌広
事業内容インターネットマーケティングの総合コンサルティング
加盟団体日本広告業協会(JAAA)
インターネット広告推進協議会(JIAA)
日本通信販売協会(JADMA)
代理店特約YAHOO!プロモーション広告三ツ星正規代理店
Google正規代理店
Googleアナリティクス認定パートナー
Marketo販売代理店



■注意事項

※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。

セミナーのお申し込みフォーム