ウェブ部

主催:株式会社メディックス  協賛:株式会社Wacul 

アクセス解析を本当にビジネスに活かすには

アクセス解析活用セミナー

~AIを活用したGoogle アナリティクス活用成功事例~

日時:2016年3月18日(金)

場所:東京倶楽部ビルディング5F

2016年3月18日(金) 株式会社メディックスにてセミナーを開催いたします。
多くの企業で導入が進むGoogle アナリティクスの活用法として、KPI設計をテーマに、
また自動でわかりやすい改善案をお届けする便利なサービス、
人工知能『AIアナリスト』を活用した改善成功事例をご紹介。
Google アナリティクスは導入したが、もっと積極的に活用していきたい企業様に向けたセミナーです。

セミナーのお申し込みはこちら

セミナープログラム
第1部〈15:30~16:00〉
アクセス解析のビジネス活用における現状

マーケットにおけるアクセス解析の利用状況と活用状況活用成功例

写真:MEDIX山形 株式会社メディックス
ソリューション部
マネージャー 山形卓

第2部〈16:00~16:40〉
KPI設計に時間を費やす前にすべき事

最初に見るべき重要指標とそのデータを正しく取得するには

写真:MEDIX近藤 株式会社メディックス
ソリューション部
チーフ 近藤充

第3部〈16:50~17:35〉
人工知能を活用した改善手法と成功事例

Wacul社AIアナリストを活用したサイトの課題発見~改善手法の成功事例

写真:Wacul大槻 株式会社WACUL
代表取締役社長
大津裕史

質疑・個別相談〈17:35~18:00〉
セミナー開催概要
開催日2016年3月18日(金)
開催時間15:30~18:00(受付開始15:00)
開催場所株式会社メディックス本社 セミナールーム
開催住所東京都千代田区霞が関3-2-6
東京倶楽部ビル5FMAP
費用無料(※事前登録制)
定員50名
主催株式会社メディックス
株式会社メディックスご紹介
商号株式会社メディックス(Medix Inc.)
設立1984年3月
代表者代表取締役 水野 昌広
事業内容インターネットマーケティングの総合コンサルティング
加盟団体日本広告業協会(JAAA)
インターネット広告推進協議会(JIAA)
日本通信販売協会(JADMA)
代理店特約YAHOO!プロモーション広告三ツ星正規代理店
Google正規代理店
Googleアナリティクス認定パートナー
Marketo販売代理店



■注意事項

※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。

セミナーのお申し込みフォーム

本セミナーの受け付けは終了しました。
多数のお申込みありがとうございました。