主催:株式会社メディックス 協賛:株式会社Wacul
アクセス解析を本当にビジネスに活かすには
日時:2016年3月18日(金)
場所:東京倶楽部ビルディング5F
2016年3月18日(金) 株式会社メディックスにてセミナーを開催いたします。
多くの企業で導入が進むGoogle アナリティクスの活用法として、KPI設計をテーマに、
また自動でわかりやすい改善案をお届けする便利なサービス、
人工知能『AIアナリスト』を活用した改善成功事例をご紹介。
Google アナリティクスは導入したが、もっと積極的に活用していきたい企業様に向けたセミナーです。
マーケットにおけるアクセス解析の利用状況と活用状況活用成功例
株式会社メディックス
ソリューション部
マネージャー 山形卓
最初に見るべき重要指標とそのデータを正しく取得するには
株式会社メディックス
ソリューション部
チーフ 近藤充
Wacul社AIアナリストを活用したサイトの課題発見~改善手法の成功事例
株式会社WACUL
代表取締役社長
大津裕史
開催日 | 2016年3月18日(金) |
---|---|
開催時間 | 15:30~18:00(受付開始15:00) |
開催場所 | 株式会社メディックス本社 セミナールーム |
開催住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビル5FMAP |
費用 | 無料(※事前登録制) |
定員 | 50名 |
主催 | 株式会社メディックス |
商号 | 株式会社メディックス(Medix Inc.) |
---|---|
設立 | 1984年3月 |
代表者 | 代表取締役 水野 昌広 |
事業内容 | インターネットマーケティングの総合コンサルティング |
加盟団体 | 日本広告業協会(JAAA) インターネット広告推進協議会(JIAA) 日本通信販売協会(JADMA) |
代理店特約 | YAHOO!プロモーション広告三ツ星正規代理店 Google正規代理店 Googleアナリティクス認定パートナー Marketo販売代理店 |
■注意事項
※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。