ウェブ部

主催:株式会社メディックス 共催:CRITEO株式会社

Criteoの効果、もっとあがる!?

可能性は無限大!
最新データフィード広告活用セミナー

~広告効果最大化手法のご紹介!~

日時:2016年6月10日(金)

場所:東京倶楽部ビルディング5F

2016年6月10日(金) 株式会社メディックスにてセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、拡大を続けるデータフィード広告の最新動向および、
その代表格であるCRITEO株式会社のサービスの今後の展望についてお話します。

また、データフィード広告における効果最大化のための重要なポイントや、
メディックスで開発、運用を行っている『Medix-Feed Management サービス(M-Feed)』の
機能と導入成功事例についてご紹介します。

「実施しているデータフィード広告の効果をさらに上げたい」
「データフィード広告をまだ実施していないが興味がある」という方は是非ご参加ください。

セミナーのお申し込みはこちら

セミナープログラム
第1部〈15:00~15:20〉
データフィード広告の現状

あらゆる企業での導入が進み、デジタルマーケティングの手法の中で
重要なポジションを確立しつつあるデータフィード広告。
日本における主なプレーヤーや、グローバルでの事例について解説します。

写真:MEDIX吉田 株式会社メディックス
戦略ソリューション推進室
マネジャー 吉田隼人

第2部〈15:20~16:00〉
Criteoの現状と今後の展望

2011年の日本でのCriteoローンチ以来、破竹の勢いで
導入社数を増やし続けているCRITEO株式会社。
Criteoのこれまでの歩みや今後の展望、また運用における重要なポイントを
事例を交えながら解説します。

写真:Criteo中村 CRITEO株式会社
Senior Sales 中村祐介

第3部〈16:10~16:45〉
Criteoの効果はもっと高くなる

Criteoを運用していく上での重要なポイントや 今以上に効果を出すための
必勝法についてお話します。
また、Criteoをはじめとしたデータフィード広告の効果アップを実現する
メディックス提供サービス『M-Feed』のご紹介を導入成功事例も交えていたします。

写真:Medix齋藤 株式会社メディックス
マーケティング部
テクノロジーディレクター 齋藤寛士

質疑・個別相談〈16:45~17:00〉
セミナー開催概要
開催日2016年6月10日(金)
開催時間15:00~17:00(受付開始14:30)
開催場所株式会社メディックス本社 セミナールーム
開催住所東京都千代田区霞が関3-2-6
東京倶楽部ビル5FMAP
費用無料(※事前登録制)
定員50名
主催CRITEO株式会社
株式会社メディックス
株式会社メディックスご紹介
商号株式会社メディックス(Medix Inc.)
設立1984年3月
代表者代表取締役 水野 昌広
事業内容インターネットマーケティングの総合コンサルティング
加盟団体日本広告業協会(JAAA)
インターネット広告推進協議会(JIAA)
日本通信販売協会(JADMA)
代理店特約YAHOO!プロモーション広告三ツ星正規代理店
Google正規代理店
Googleアナリティクス認定パートナー
Marketo販売代理店



■注意事項

※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。

セミナーのお申し込みフォーム

本セミナーの受け付けは
終了いたしました。