主催:株式会社メディックス 共催:CRITEO株式会社
Criteoの効果、もっとあがる!?
日時:2016年6月10日(金)
場所:東京倶楽部ビルディング5F
2016年6月10日(金) 株式会社メディックスにてセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、拡大を続けるデータフィード広告の最新動向および、
その代表格であるCRITEO株式会社のサービスの今後の展望についてお話します。
また、データフィード広告における効果最大化のための重要なポイントや、
メディックスで開発、運用を行っている『Medix-Feed Management サービス(M-Feed)』の
機能と導入成功事例についてご紹介します。
「実施しているデータフィード広告の効果をさらに上げたい」
「データフィード広告をまだ実施していないが興味がある」という方は是非ご参加ください。
あらゆる企業での導入が進み、デジタルマーケティングの手法の中で
重要なポジションを確立しつつあるデータフィード広告。
日本における主なプレーヤーや、グローバルでの事例について解説します。
株式会社メディックス
戦略ソリューション推進室
マネジャー 吉田隼人
2011年の日本でのCriteoローンチ以来、破竹の勢いで
導入社数を増やし続けているCRITEO株式会社。
Criteoのこれまでの歩みや今後の展望、また運用における重要なポイントを
事例を交えながら解説します。
CRITEO株式会社
Senior Sales 中村祐介
Criteoを運用していく上での重要なポイントや
今以上に効果を出すための
必勝法についてお話します。
また、Criteoをはじめとしたデータフィード広告の効果アップを実現する
メディックス提供サービス『M-Feed』のご紹介を導入成功事例も交えていたします。
株式会社メディックス
マーケティング部
テクノロジーディレクター 齋藤寛士
開催日 | 2016年6月10日(金) |
---|---|
開催時間 | 15:00~17:00(受付開始14:30) |
開催場所 | 株式会社メディックス本社 セミナールーム |
開催住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビル5FMAP |
費用 | 無料(※事前登録制) |
定員 | 50名 |
主催 | CRITEO株式会社 株式会社メディックス |
商号 | 株式会社メディックス(Medix Inc.) |
---|---|
設立 | 1984年3月 |
代表者 | 代表取締役 水野 昌広 |
事業内容 | インターネットマーケティングの総合コンサルティング |
加盟団体 | 日本広告業協会(JAAA) インターネット広告推進協議会(JIAA) 日本通信販売協会(JADMA) |
代理店特約 | YAHOO!プロモーション広告三ツ星正規代理店 Google正規代理店 Googleアナリティクス認定パートナー Marketo販売代理店 |
■注意事項
※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。