主催:株式会社メディックス 株式会社船井総合研究所
継続的に新規顧客を獲得する!
日時:2016年7月7日(木)
場所:浜離宮三井ビル 4F
2016年7月7日(木)株式会社船井総合研究所と株式会社メディックスは共同セミナーを開催いたします。
今回は、WEBを活用して効率的に売上を伸ばしたいBtoB企業様向けに、成果につながる
デジタルマーケティング戦略策定の考え方と具体的手法を合わせてお伝えします。
デジタルマーケティングを活用して売上拡大を目指すBtoB企業の方は是非ご参加ください。
BtoB企業のデジタルマーケティング戦略の策定方法を分かりやすく解説します。
株式会社船井総合研究所
坂井周史
第一章:アクセス数UPの具体的手法~BtoBにマッチする集客方法とは?~
第二章:コンテンツ力UPの具体的手法~問合せ率を上げる制作のポイントとは?~
株式会社メディックス
ビジネスマーケティング部
シニアプランナー 土山勇人
開催日 | 2016年7月7日(木) |
---|---|
開催時間 | 15:30~18:00(受付開始15:00) |
開催場所 | 株式会社メディックス本社 セミナールーム |
開催住所 | 東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビル4FMAP |
費用 | 無料(※事前登録制) |
定員 | 30名 |
主催 | 株式会社船井総合研究所 株式会社メディックス |
商号 | 株式会社メディックス(Medix Inc.) |
---|---|
設立 | 1984年3月 |
代表者 | 代表取締役 水野 昌広 |
事業内容 | インターネットマーケティングの総合コンサルティング |
加盟団体 | 日本広告業協会(JAAA) 日本インタラクティブ広告協会(JIAA) 日本通信販売協会(JADMA) |
代理店特約 | YAHOO!マーケティングソリューション 正規代理店 Yahoo! タグマネージャー認定パートナー Google正規代理店 Googleアナリティクス認定パートナー Marketo販売代理店 Adobe Digital Marketing Cloud ソリューションパートナー |
■注意事項
※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。