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主催:株式会社メディックス 協力:グーグル合同会社

ECご担当者様必見!

ECサイトにおけるGoogle活用ベストプラクティス

~Googleショッピング広告(PLA)・動的リマーケティングの
効果改善事例のご案内~

日時:2017年3月24日(金)

場所:浜離宮三井ビル 4F

2017年3月24日(金) 株式会社メディックスにてセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、ECサイトにおけるGoogle AdWordsの活用法についてお話します。

セミナーは基礎編・応用編の2部構成となっております。

基礎編では、EC事業者様で、Google AdWordsの実施を
これからご検討されているお客様向けの内容となっております。

応用編では、拡大を続けるGoogleデータフィード広告の最新動向および、
Googleのサービスの今後の展望についてお話します。

また、データフィード広告における効果最大化のための重要なポイントや、
メディックスで開発、運用を行っている『Medix-Feed Management サービス(M-Feed)』の
機能と導入成功事例についても合わせてご紹介します。

「現在、実施しているデータフィード広告の効果をさらに上げたい」
「データフィード広告をまだ実施していないが興味はある」という方は是非ご参加ください。

セミナーのお申し込みはこちら

セミナープログラム
第1章 <基礎編>
ECサイトにおけるGoogle AdWords活用法
第1部〈14:00~14:10〉
『開会の挨拶』

開会のご挨拶、並びにメディックスの紹介をさせていただきます。

写真:MDX吉田株式会社メディックス
戦略ソリューション推進室
マネジャー
吉田 隼人
第2部〈14:10~14:45〉
『Google AdWordsを活用したEC事業拡大のベストプラクティス』

アドワーズを活用したECサイトへの効率的な集客方法や
EC事業者の事業拡大のベストプラクティスをご案内致します。

写真:グーグル野地氏グーグル合同会社
新規顧客開発部
アカウント エグゼクティブ
野地 洋平
第3部〈14:45~15:00〉
『Googleショッピング広告(PLA)について』

2012年の登場以来、急拡大を遂げている
Googleショッピング広告(PLA)についてお話します。
これまでの導入状況の推移や今後の機能アップデートについても交えて解説します。

写真:グーグル青野氏グーグル合同会社
アジア太平洋地域
プロダクト ソリューション スペシャリスト
青野 紳三郎
第4部〈15:00~15:30〉
『広告代理店のサポート内容、ならびに選定基準について』

広告を運用する際の広告代理店のサポート内容や、
広告代理店の選定基準について解説します。

写真:MDX立花株式会社メディックス
マーケティング部
SEMストラテジスト
立花 文寿
質疑・個別相談〈15:30~16:30〉
第2章<応用編>
Googleデータフィード広告活用法
第1部〈16:30~16:40〉
『本日のセミナー内容について』

あらゆるECサイト運営企業での導入が進み、デジタルマーケティングの手法の中で
重要なポジションを確立しているデータフィード広告。
データフィード広告の市場推移や各社の効果事例について解説します。

写真:MDX吉田株式会社メディックス
戦略ソリューション推進室
マネジャー
吉田 隼人
第2部〈16:40~17:10〉
『Googleショッピング広告(PLA)・動的リマーケティングについて』

2012年の登場以来、急拡大を遂げているGoogleショッピング広告(PLA)、
並びに動的リマーケティングについてお話します。
これまでの導入状況の推移や今後の機能アップデートについても交えて解説します。

写真:グーグル青野氏グーグル合同会社
アジア太平洋地域
プロダクト ソリューション スペシャリスト
青野 紳三郎
第3部〈17:10~17:40〉
『Googleショッピング広告(PLA)・動的リマーケティングの
効果を上げるための運用マル秘テクニック』

Googleショッピング広告(PLA)・動的リマーケティングを運用していく上での
重要なポイントや、運用で効果を出すための必勝法についてお話します。
また、データフィード広告の効果アップを実現する
メディックス提供サービス『M-Feed』のご紹介を導入成功事例も交えていたします。

写真:MDX齋藤株式会社メディックス
マーケティング部
フィード広告コンサルタント/テクニカルディレクター
齋藤 寛士
質疑・個別相談〈17:40~18:00〉
セミナー開催概要
開催日2017年3月24日(金)
開催時間14:00~18:00(受付開始13:30)
開催場所株式会社メディックス本社 セミナールーム
開催住所東京都中央区築地5-6-4
浜離宮三井ビル 4FMAP
費用無料(※事前登録制)
定員50名
主催株式会社メディックス
株式会社メディックスご紹介
商号株式会社メディックス(Medix Inc.)
設立1984年3月
代表者代表取締役 水野 昌広
事業内容インターネットマーケティングの総合コンサルティング
加盟団体日本広告業協会(JAAA)
日本インタラクティブ広告協会(JIAA)
日本通信販売協会(JADMA)
代理店特約YAHOO!マーケティングソリューション
正規代理店
Yahoo! タグマネージャー認定パートナー
Google正規代理店
Googleアナリティクス認定パートナー
Marketo販売代理店
Adobe Digital Marketing Cloud ソリューションパートナー



■注意事項

※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。

セミナーのお申し込みフォーム

本セミナーの受付は
終了いたしました。

個人情報の取り扱いについて

株式会社メディックス(以下、当社といいます)は、営業関連の業務を通して取得する個人情報の取り扱いについて以下のように定めます。

1、個人情報保護管理者

当社は、以下の者を個人情報保護管理者として任命し、取得した個人情報を適切かつ安全に管理し、外部からの個人情報への不正アクセスやその不正使用、紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを予防する保護策を講じます。
株式会社メディックス システム企画部長 齋藤修一 TEL:03-5280-9491
住所:〒 101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19階

2、個人情報の利用目的

取得した個人情報は、その種類により以下の目的で当社において正当な事業遂行の範囲内で利用し、目的以外には利用いたしません。目的を変更する場合はあらかじめ通知又は公表いたします。

  1. (1)当社サービスについてのお問い合わせ・資料請求・無料診断申込み・希望される商品・技術・サービスの提案・資料の送付及びそのアフターフォロー
  2. (2)貴社サービスについてのご紹介(媒体・商品・技術・サービス及び制作協力等の申出)導入及び検討のための連絡
  3. (3)当社が提供する資料のダウンロード登録、資料の送付及びそのアフターフォロー
  4. (4)セミナーの申し込み、セミナーの予約、通知及びそのアフターフォロー
3、個人情報の第三者への提供または委託

取得した個人情報は、以下に掲げる場合に限り第2項に記載する条件に基づいて、当社以外の第三者に提供または委託させていただくことがあります。

  1. (1)当社の業務委託先が、当社に代ってダイレクトメール、電子メール、またはその他手段で情報または役務を提供する場合
  2. (2)当社の業務委託先が、当社に代ってアフターサービスなどの個別の役務を提供するために必要がある場合
  3. (3)統計的情報を提供する目的で、個々の個人情報を集積又は分析し、個人の識別や特定ができない形式に加工して、その統計データを開示する場合
  4. (4)法令の規定による場合
  5. (5)ご本人および第三者の生命、健康、財産、などの重大な利益を保護するために必要な場合
4、提供または委託する際の当該協力会社との守秘契約

当社の業務の全部または一部を外部に業務委託する際、当社は個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選したうえで、「個人情報取扱いに関する機密保持契約」を委託先と締結し、委託した個人情報を厳密に管理します。

5、苦情・相談及び開示等の請求への対応

ご本人は、当社に対してご自身の個人情報に関して「苦情・相談の申出」又は利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等の請求」といいます)を申し出ることができます。その際、当社はご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。なお、個人情報に関する苦情相談窓口は、以下の通りです。

株式会社メディックス システム企画部長 齋藤修一 TEL:03-5280-9491

6、個人情報提供の任意性

ご本人の個人情報を当社に提供されるか否かは、ご本人のご判断によりますが、もしご提供されない場合には当文面に記載された当社のサービスが提供できない場合がありますので予めご了承ください。

7、ご本人が容易に認識できない方法による取得

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