ウェブ部

主催:株式会社メディックス 協力:株式会社日本SPセンター

MA・コンテンツマーケティングの企画に最適!

BtoBカスタマージャーニーマップ
体験ワークショップ

~ユーザー視点の“響く”コミュニケーションを企画しよう!~

日時:2017年9月8日(金)

場所:浜離宮三井ビル4階

2017年9月8日(金) 株式会社メディックスは、株式会社日本SPセンターと
共同セミナーを開催いたします。

本セミナーは、BtoB企業におけるカスタマージャーニーマップ作成を
ワークショップ形式で学ぶことができる体験型セミナーとなります。
当日は、ご参加者限定特典のご案内もございます。

「MAツールシナリオ作成」、「オウンドメディア企画」、「サイトリニューアル」の
ミッションをお持ちの方は、是非ご参加ください。

※BtoB企業様向けのセミナーとなります。

セミナーのお申し込みはこちら

セミナープログラム
第1部〈15:00~15:10〉
『ガイダンス』

カスタマージャーニーマップの基礎知識とワークショップの進め方を 説明させていただきます。

写真:メディックスt土山株式会社メディックス
ビジネスマーケティング部
サービス開発担当  土山勇人
第2部〈15:10~17:40〉
『カスタマージャーニーマップ作成ワークショップ』

ペルソナとカスタマージャーニーマップを作成するワークショップを実施します。

写真:ワークショップの様子 <ワークショップ概要>
・テーマ策定
・ターゲット選定
・ペルソナ作成
・状況、行動、マインド、情報ニーズ設計
・コンテンツ案の作成
第3部〈17:40~18:00〉
『ご参加者限定特典のご案内』

本セミナーにご参加いただいた方限定のキャンペーン情報をお伝えします。


セミナー開催概要
開催日2017年9月8日(金)
開催時間15:00~18:00(受付開始14:30)
開催場所株式会社メディックス本社 セミナールーム
開催住所東京都中央区築地5-6-4
浜離宮三井ビル4階MAP
費用無料(※事前登録制)
定員25名
主催株式会社メディックス
株式会社メディックスご紹介
商号株式会社メディックス(Medix Inc.)
設立1984年3月
代表者代表取締役 水野 昌広
事業内容インターネットマーケティングの総合コンサルティング
加盟団体日本広告業協会(JAAA)
日本インタラクティブ広告協会(JIAA)
代理店特約Yahoo!マーケティングソリューション
ゴールドパートナー
Yahoo!タグマネージャー認定パートナー
プレミアGooglePartner
Google アナリティクス認定パートナー
Marketo サービスパートナー
Adobe Digital Marketing Cloud ソリューションパートナー
Criteo Certified Partners ツースター(★★)



■注意事項

※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。

セミナーのお申し込みフォーム

本セミナーの受付は
終了いたしました。