主催:株式会社メディックス 協力:シナジーマーケティング株式会社・株式会社Zeals

マーケティング担当者必見!

LINEフルファネルを活用した売上UP施策大公開

~集客・CVR向上・LTV向上などの具体施策・事例をご紹介~

日時:2020年4月17日(金)

場所:オンラインセミナー形式

2020年4月17日(金)16:00~18:30
株式会社メディックスにてオンラインセミナーを開催いたします。

本セミナーではLINEを活用した売上拡大施策として、
広告集客~CVR向上~LTV向上といったテーマでLINEのフルファネルを
効果改善方法や最新事例についてお話します。

・LINE Ads Platformの運用効果を高める手法
・成果報酬でLINEを活用して獲得を行なう方法
・LINEを活用してLTVを高める手法
などを公開します。

LINEの効果的なマーケティングの最新事例を知りたい」という方は是非ご参加ください。

セミナーのお申し込みはこちら

セミナープログラム
第1部〈16:00~16:10〉
『本日のセミナー内容について』

本セミナーの主旨や、弊社の取り組みについて簡単にご紹介させていただきます。

写真:メディックス内田
株式会社メディックス
マーケティング部
次長
内田 匠
第2部〈16:10~16:40〉
『【ゲスト講演】LINEを活用したフルファネルのアプローチの方法』

顧客の認知から購買後の関係構築に至るまでの各段階に応じたLINEプロモーションの実例やシナリオ設計をご紹介。併せて今後のプロダクトの展開についてもお話しいたします。

LINE株式会社
マーケティングソリューションカンパニー 広告事業本部 
パフォーマンスセールス事業部
加藤 万智
第3部〈16:40~17:10〉
『LINE広告運用ベストプラクティス』

LINE広告の運用において、 効果を出していくために抑えておくべきポイントを、実際の成果事例を交えてお話しいたします。

写真:メディックス柴垣
株式会社メディックス
戦略ソリューション開発室
マネジャー
柴垣 拓也
第4部〈17:20~17:50〉
『クッキーの再発明!リタゲ2.0を実現する新戦略「チャットコマース」とは』

2020年1月14日、webブラウザ「Chrome」でのサードパーティー製Cookieが2年以内に完全廃止すると発表されました。Safariに続きChromeもサードパーティーCookieの使用が制限されることになりついに、と感じる方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Cookieが使えない時代の新しいリタゲとして注目されている「チャットコマース」について注目の背景から活用事例まで紹介いたします。

写真:Zeals土方
株式会社Zeals
チャットコマース事業本部
第一事業部 部長
土方 健太朗
第5部〈17:50~18:20〉
『LINEを活用したLTVを高める手法とは?LINE×CRM鉄板パターンをご紹介』

LINE公式アカウント統合に伴い、LINEのメッセージ配信による課金は「友達数」から「通数」となり、メッセージ配信においては今後顧客データを活用した配信を意識する必要があります。 本セッションでは、通数課金の対策としての顧客データの活用、企業様が今取り組むべきLINE施策の成功事例をご紹介します。

写真:シナジーマーケティング 光山
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
光山 誠一
質疑・個別相談〈18:20~18:30〉
セミナー開催概要
開催日2020年4月17日(金)
開催時間16:00~18:30
費用無料
主催株式会社メディックス
株式会社メディックスご紹介
商号株式会社メディックス(Medix Inc.)
設立1984年3月
代表者代表取締役 水野 昌広
事業内容インターネットマーケティングの総合コンサルティング
加盟団体日本広告業協会(JAAA)
日本インタラクティブ広告協会(JIAA)
代理店特約Yahoo!マーケティングソリューション
★★★(スリースター)
Yahoo!タグマネージャー認定パートナー
プレミアGooglePartner
Google アナリティクス認定パートナー
Marketo サービスパートナー
Adobe Digital Marketing Cloud ソリューションパートナー
Criteo Certified Partners (Criteo認定代理店)



■注意事項

※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。


【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社メディックスと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
各社リンクを必ずご確認くださいませ。


・株式会社メディックスの個人情報保護方針

https://www.medix-inc.co.jp/privacy/sales.html

・シナジーマーケティング株式会社の個人情報保護方針

https://www.synergy-marketing.co.jp/company/privacy/

・株式会社ZEALSの個人情報保護方針

https://zeals.co.jp/privacy-policy//

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本セミナーの受け付けは
終了いたしました。

個人情報の取り扱いについて

株式会社メディックス(以下、当社といいます)は、営業関連の業務を通して取得する個人情報の取り扱いについて以下のように定めます。

1、個人情報保護管理者

当社は、以下の者を個人情報保護管理者として任命し、取得した個人情報を適切かつ安全に管理し、外部からの個人情報への不正アクセスやその不正使用、紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを予防する保護策を講じます。
株式会社メディックス システム企画部長 齋藤修一 TEL:03-5280-9491
住所:〒 101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19階

2、個人情報の利用目的

取得した個人情報は、その種類により以下の目的で当社において正当な事業遂行の範囲内で利用し、目的以外には利用いたしません。目的を変更する場合はあらかじめ通知又は公表いたします。

  1. (1)当社サービスについてのお問い合わせ・資料請求・無料診断申込み・希望される商品・技術・サービスの提案・資料の送付及びそのアフターフォロー
  2. (2)貴社サービスについてのご紹介(媒体・商品・技術・サービス及び制作協力等の申出)導入及び検討のための連絡
  3. (3)当社が提供する資料のダウンロード登録、資料の送付及びそのアフターフォロー
  4. (4)セミナーの申し込み、セミナーの予約、通知及びそのアフターフォロー
3、個人情報の第三者への提供または委託

取得した個人情報は、以下に掲げる場合に限り第2項に記載する条件に基づいて、当社以外の第三者に提供または委託させていただくことがあります。

  1. (1)当社の業務委託先が、当社に代ってダイレクトメール、電子メール、またはその他手段で情報または役務を提供する場合
  2. (2)当社の業務委託先が、当社に代ってアフターサービスなどの個別の役務を提供するために必要がある場合
  3. (3)統計的情報を提供する目的で、個々の個人情報を集積又は分析し、個人の識別や特定ができない形式に加工して、その統計データを開示する場合
  4. (4)法令の規定による場合
  5. (5)ご本人および第三者の生命、健康、財産、などの重大な利益を保護するために必要な場合
4、提供または委託する際の当該協力会社との守秘契約

当社の業務の全部または一部を外部に業務委託する際、当社は個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選したうえで、「個人情報取扱いに関する機密保持契約」を委託先と締結し、委託した個人情報を厳密に管理します。

5、苦情・相談及び開示等の請求への対応

ご本人は、当社に対してご自身の個人情報に関して「苦情・相談の申出」又は利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等の請求」といいます)を申し出ることができます。その際、当社はご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。なお、個人情報に関する苦情相談窓口は、以下の通りです。

株式会社メディックス システム企画部長 齋藤修一 TEL:03-5280-9491

6、個人情報提供の任意性

ご本人の個人情報を当社に提供されるか否かは、ご本人のご判断によりますが、もしご提供されない場合には当文面に記載された当社のサービスが提供できない場合がありますので予めご了承ください。

7、ご本人が容易に認識できない方法による取得

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