主催:株式会社メディックス ・株式会社クリエイターズマッチ
マーケティング担当者必見!
日時:2020年7月7日(火)
場所:オンラインセミナー形式
2020年7月7日(火)14:00~15:30、株式会社メディックスと株式会社クリエイターズマッチにて
オンラインセミナーを開催いたします。
近年、運用型広告ではAIによる自動学習・自動入札の仕組みが進化し、「誰に」「いくらで」
広告を出していくのかが高度化されてきております。
しかし、対象のユーザーに「何を」見せていくのかという広告クリエイティブの面はまだまだ
自動化には遠く、各企業での模索が続いています。
当セミナーでは、広告効果を向上させるための広告クリエイティブの制作・活用方法をそれぞれの
プロの視点から事例を交えてお伝えを致します。
「広告クリエイティブによる広告効果改善」をお考えの方は是非ご参加下さい。
広告効果の高いクリエイティブはどう作るのか?
バナー広告を専門に作り続けた会社だからこそ分かるADクリエイティブ制作の
ポイントを事例を交えてお伝えします!
株式会社クリエイターズマッチ
取締役
布田 茂幸
■クリエイターズマッチについて( https://c-m.co.jp)
CREATIVE(制作)・PRODUCT(開発)・EDUCATION(教育)の3つの領域にわたってサービスを展開しています。制作事業はパートナークリエイターとともに主にデジタルマーケティングに用いる広告を中心とした制作サービス。開発事業ではクリエイターのみならず発注者を含めた業務の効率化を推進するツールの企画・開発・販売。教育事業によってより多くの人が制作の仕事に就けるようサポートする事業を展開しています。
AdFlowをベースにクリエイティブを作成するメリットについて、実際に導入・活用している
広告代理店メディックスにインタビュー形式で質問。導入企業の率直な意見をお伝えします。
株式会社メディックス
マーケティング部
営業推進部
アドクリエイティブグループ マネジャー
伊久美 俊平
株式会社クリエイターズマッチ
取締役
布田 茂幸
AdFlowはバナー、ランディングページ、チラシなどのクリエイティブ制作に最適なプロジェクト管理ツールです。https://adflow.jp/
アドクリエイティブの中でもメディア特性から劣化の早いといわれる
SNSのクリエイティブについて、メディアの特性を活かす制作ポイントと
効果を落とさないためのPDCA方法を ご紹介します。
開催日 | 2020年7月7日(火) |
---|---|
開催時間 | 14:00~15:30 |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社メディックス 株式会社クリエイターズマッチ |
商号 | 株式会社メディックス(Medix Inc.) |
---|---|
設立 | 1984年3月 |
代表者 | 代表取締役 水野 昌広 |
事業内容 | インターネットマーケティングの総合コンサルティング |
加盟団体 | 日本広告業協会(JAAA) 日本インタラクティブ広告協会(JIAA) |
代理店特約 | Yahoo!マーケティングソリューション ★★★(スリースター) Yahoo!タグマネージャー認定パートナー プレミアGooglePartner Google アナリティクス認定パートナー Marketo サービスパートナー Adobe Digital Marketing Cloud ソリューションパートナー Criteo Certified Partners (Criteo認定代理店) |
■注意事項
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社メディックスと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
各社リンクを必ずご確認くださいませ。
・株式会社メディックスの個人情報保護方針
https://www.medix-inc.co.jp/privacy/sales.html
・株式会社クリエイターズマッチの個人情報保護方針
https://c-m.co.jp/privacy/