主催:株式会社メディックス ・株式会社データドック・株式会社アイズファクトリー
マーケティング担当者必見!
日時:2020年7月22日(水)
場所:オンラインセミナー形式
2020年7月22日(水)10:30~12:15
株式会社メディックスは、株式会社データドック、株式会社アイズファクトリーと共催で
オンラインセミナーを開催いたします。
デジタルマーケティングにおいて、データを活用した分析やその結果を元にした施策は必須となってきました。
セルフ型BIツールやAIツールも様々なものが世に登場し、データ活用しやすい状況が整いつつあります。
しかし、データを存分に活用するには下準備が非常に重要で、意外と手間や時間がかかるものでもあります。
このセミナーでは、マーケティングのためのデータ活用の基本と、 データ活用における課題と解決方法を、
データプレパレーションツール『データプレップ』とマシンラーニングツール『bodais』を使ってご紹介します。
マーケティング施策においてデータを活用するには、
どんな準備が必要か?どういう手段があるのか?
データを活用していくにあたっての課題は何か?をわかりやすくご紹介します。
マーケテイングにデータを活用するうえで、実は大変なのがデータ前処理の工程。
社内に散在する形式の異なるデータをマーケティングで活用できる形に
加工・整形する作業を劇的に改善するソリューション『データプレップ』を
デモを交えてご紹介します
データプレップから定型のデータテーブルを作成するだけアルゴリズム開発不要。
簡単に・低コストで運用できる、データ活用プラットフォーム『bodais』
マシンラーニング機能スコアリングエンジンの紹介とデモンストレーションを行います。
様々なデータから未来を予測、ビジネスのスピードアップと効率化を実現します。
開催日 | 2020年7月22日(水) |
---|---|
開催時間 | 10:30~12:15 |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社メディックス 株式会社データドック 株式会社アイズファクトリー |
商号 | 株式会社メディックス(Medix Inc.) |
---|---|
設立 | 1984年3月 |
代表者 | 代表取締役 水野 昌広 |
事業内容 | インターネットマーケティングの総合コンサルティング |
加盟団体 | 日本広告業協会(JAAA) 日本インタラクティブ広告協会(JIAA) |
代理店特約 | Yahoo!マーケティングソリューション ★★★(スリースター) Yahoo!タグマネージャー認定パートナー プレミアGooglePartner Google アナリティクス認定パートナー Marketo サービスパートナー Adobe Digital Marketing Cloud ソリューションパートナー Criteo Certified Partners (Criteo認定代理店) |
■注意事項
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社メディックスと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
各社リンクを必ずご確認くださいませ。
・株式会社メディックスの個人情報保護方針
https://www.medix-inc.co.jp/privacy/sales.html
・株式会社データドックの個人情報保護方針
https://www.datadock.co.jp/privacy/
・株式会社アイズファクトリーの個人情報保護方針
https://bodais.com/company/privacy/