主催:株式会社メディックス 共催:Appier Japan株式会社
マーケティング担当者必見!
日時:2020年8月24日(月)
場所:オンラインセミナー形式
2020年8月24日(月)15:30~16:30
株式会社メディックスはAppier Japan株式会社と共催で
オンラインセミナーを開催いたします。
在宅・巣ごもりが続く中、存在感を増す「SNS」をどのように企業はマーケティングに
活かしていくのか。
AI先進企業であるAppier Japan株式会社とウェブに特化した広告会社で
ある株式会社メディックスがSNS広告の「“超”効率的」活用についてご案内致します。
企業のマーケティングにおいて、SNSはその存在感を高め続けています。
本セッションではSNS(主にFB・Instagram)のユーザー最新利用状況や、
広告配信面としての価値、活用のポイントについて改めてご説明致します。
コロナ禍の中、三密の回避や移動制限により、企業のマーケティングの
デジタルシフトが急速に進んでいます。
さらに、消費者のオンライン、特にSNS利用が広がったことで、
これまでの「勘と経験」を越えたマーケティング が必要となっています。
ウェブマーケティングにおける新規顧客の獲得、リターゲティング、エンゲージメントに
課題を感じるマーケターの皆様がAI(人工知能)を活用することで、
「精度」「効率」「収益性」を一挙に実現するマーケティングソリューションを提供する
AppierからマーケティングAIの特長と強み、成果報酬をはじめとするマーケターのメリット、
そして成功事例を具体的に紹介いたします。
開催日 | 2020年8月24日(月) |
---|---|
開催時間 | 15:30~16:30 |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社メディックス Appier Japan株式会社 |
商号 | 株式会社メディックス(Medix Inc.) |
---|---|
設立 | 1984年3月 |
代表者 | 代表取締役 水野 昌広 |
事業内容 | インターネットマーケティングの総合コンサルティング |
加盟団体 | 日本広告業協会(JAAA) 日本インタラクティブ広告協会(JIAA) |
代理店特約 | Yahoo!マーケティングソリューション ★★★(スリースター) Yahoo!タグマネージャー認定パートナー プレミアGooglePartner Google アナリティクス認定パートナー Marketo サービスパートナー Adobe Digital Marketing Cloud ソリューションパートナー Criteo Certified Partners (Criteo認定代理店) |
■注意事項
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社メディックスと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
各社リンクを必ずご確認くださいませ。
・株式会社メディックスの個人情報保護方針
https://www.medix-inc.co.jp/privacy/sales.html
・Appier Japan株式会社の個人情報保護方針
https://www.appier.com/ja/privacy-policy/