主催:株式会社メディックス 共催:ソーシャルワイヤー株式会社
マーケティング担当者必見!
日時:2020年8月27日(木)
場所:オンラインセミナー形式
2020年8月27日(木)15:00~16:00、
株式会社メディックスにてオンラインセミナーを開催いたします。
SNSが発達し、ユーザー発信の情報が重要視されてきている中で
インフルエンサーマーケティング市場規模は年々拡大しており、注目されている
手法の一つとなっています。
しかし「何をKPIに設定するべきかわからないため、実施に踏み切れない」 といった声や
いざ実施してみたものの「どのような効果があったのかわからない」「何を成功と判断していいかわからない」
などのお悩みも多く聞かれます。
当セミナーでは、インフルエンサーマーケティングで見るべきKPIや成功事例、
他の運用型広告などと組み合わせ効果を最大化するための活用方法などを
お伝えいたします。
インフルエンサーの活用方法にご興味のある方は是非ご参加下さい。
企業のWebマーケティングにおけるインフルエンサーの活用方法や、
成功に導くためのポイントについて広告代理店ならではの観点でお話します。
消費者のメディア接触時間や情報収集がマスメディアからソーシャルメディアへシフトしていくなか、ソーシャルメディアで認知・ブランディング、購買行動に影響を与えるインフルエンサーの存在感が増しています。中でも今回は、費用対効果を実感しやすいインフルエンサー選定とインフルエンサーの投稿の効果を最大化させるブランドコンテンツ広告についてを中心にお伝えします。
ソーシャルワイヤー株式会社
岡村 勇汰
■講師プロフィール
TEDxカンファレンスのプレゼンターのキュレーターを経て、 2018年よりソーシャルワイヤー株式会社に入社。 SNSマーケティングやデジタルPR領域での企画提案やコンサルティングなど 200社以上に提案・実施。 2019年10月、女性向け商品・サービスを担当するトップマーケッター100名以上が集結するカンファレンスイベント WIA(ウーマンズインサイトアジェンダ)での登壇。 2019年11月、adtechtokyo2019におけるFacebook社のモデレーターとしての登壇。
インフルエンサー施策の効果を直接的に見ることができる指標でのみ評価することはもちろん必要ですが、得られる副次的な効果をみていくことも必要です。それを明らかする方法とPDCAについて弊社オリジナルツールCOCONOSのご紹介を交えご説明いたします。
開催日 | 2020年8月27日(木) |
---|---|
開催時間 | 15:00~16:00 |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社メディックス ソーシャルワイヤー株式会社 |
商号 | 株式会社メディックス(Medix Inc.) |
---|---|
設立 | 1984年3月 |
代表者 | 代表取締役 水野 昌広 |
事業内容 | インターネットマーケティングの総合コンサルティング |
加盟団体 | 日本広告業協会(JAAA) 日本インタラクティブ広告協会(JIAA) |
代理店特約 | Yahoo!マーケティングソリューション ★★★(スリースター) Yahoo!タグマネージャー認定パートナー プレミアGooglePartner Google アナリティクス認定パートナー Marketo サービスパートナー Adobe Digital Marketing Cloud ソリューションパートナー Criteo Certified Partners (Criteo認定代理店) |
■注意事項
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社メディックスと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
各社リンクを必ずご確認くださいませ。
・株式会社メディックスの個人情報保護方針
https://www.medix-inc.co.jp/privacy/sales.html
・ソーシャルワイヤー株式会社の個人情報保護方針
https://www.socialwire.net/privacy