主催:株式会社メディックス
単品通販の新規獲得に課題をお持ちの担当者必見
日時:2020年11月18日(水)
場所:オンラインセミナー形式
2020年11月18日(水)11:00~12:00株式会社メディックスは、
株式会社インティメート・マージャーとの共催でオンラインセミナーを開催いたします。
単品リピート業界で新規顧客の獲得を伸ばしていくためには、
ターゲット選定・メディアプラン・クリエイティブ(バナー・LP)をトータルで考え
設計することが重要となります。
本セミナーでは、ターゲット選定をするためのデータ活用方法や
プランニングの考え方を具体例を交えながら分かりやすくお伝えします!
<こんな方にオススメ>
・新規顧客の獲得を伸ばしたいが、新しく始める施策はCPAが見合わずすぐ停止になる
・主要メディアは試し尽くした、今やっているメディアほど取れるメディアが見つからない
・カスタマージャーニーを作成したいと思っているが、何から着手すべきか良いか分からない
・ターゲティングとクリエイティブを別々で考えて広告配信の設計をしている
・バナーテストは頻繁に行っているが、ターゲットに合わせたLPテストまで手が回っていない
新規顧客の獲得拡大をするために、新たなメディアにチャレンジしたけれど
結局CPAが見合わなくて配信停止を繰り返す…
Keynoteでは単品リピート業界でみなさんが一度は経験している
失敗の理由を明らかにしていきます。
Brightpearlが発表したEコーマスに関する
最新のレポートでは全体の64%が
パーソナライゼーションの分野に投資を行うと回答しました。
Eコマースの分野ではよりユーザー毎の最適化がトピックとなっており、
それは単品通販の分野においても同様です。
第一部では、パーソナライゼーションをキーワードに
新規顧客獲得をより効率化する為のヒントを事例を交えながら解説いたします。
新規獲得を伸ばしていくために重要となる全体設計・プランニング。
ターゲティングとクリエイティブが分断されて考えられている、
バナーテストは頻繁に行っているがLPテストは後回し・・など
一気通貫でPDCAを回せているケースは少ないのではないでしょうか。
第二部では、ターゲット分析をもとに、適切にターゲットにアプローチできる
メディア選定やクリエイティブプランなど本来あるべきストーリー設計のあり方を
健康食品を題材に具体例を交えながらご紹介いたします。
開催日 | 2020年11月18日(水) |
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開催時間 | 11:00~12:00 |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社メディックス |
商号 | 株式会社メディックス(Medix Inc.) |
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設立 | 1984年3月 |
代表者 | 代表取締役 水野 昌広 |
事業内容 | インターネットマーケティングの総合コンサルティング |
加盟団体 | 日本広告業協会(JAAA) 日本インタラクティブ広告協会(JIAA) |
代理店特約 | Yahoo!マーケティングソリューション ★★★(スリースター) Yahoo!タグマネージャー認定パートナー プレミアGooglePartner Google アナリティクス認定パートナー Marketo サービスパートナー Adobe Digital Marketing Cloud ソリューションパートナー Criteo Certified Partners (Criteo認定代理店) |
■注意事項
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社メディックスと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
各社リンクを必ずご確認くださいませ。
・株式会社メディックスの個人情報保護方針
https://www.medix-inc.co.jp/privacy/sales.html
・株式会社インティメート・マージャー の個人情報保護方針
https://corp-media.intimatemerger.com/a04d571b-handing-personal-information.pdf