セミナー概要OUTLINE
<webマーケティングのご担当者様・事業責任者様向け>無料オンラインセミナー
ポストCookie時代のデジタルマーケティング、
カギは「1stPartyデータの活用」と「正しい効果計測」
昨今のCookie規制によって、マーケターは従来の3rdPartyデータ中心のマーケティングからの脱却を迫られています。
ポストcookie対策と呼ばれる「カスタマーマッチ」や「アドレサブル広告」などの広告手法は、自社の1stPartyデータをいかに活用するかがポイントになります。また同時に、「コンバージョンAPI」によって、ITPで欠損している広告コンバージョンを正しく計測しなければ、マーケティングの評価ができなくなります。とはいえ、GoogleやFacebookなどの各媒体が提供するAPIは、仕様の違いや設定難度の高さから導入を迷う方も多いことかと思われます。
今回ご紹介する「KARTE Signals」は、主要広告媒体のコンバージョンAPIとしての機能を一挙に有するだけではなく、1stPartyデータを活用した広告配信や、サイト内の接客も実現することが可能です。
本セミナーでは、この新たな時代のデジタルマーケティングで押さえるべき手法をわかりやすく解説します。
株式会社メディックス
マーケティングデザインユニット
西岡 春奈
株式会社メディックス マーケティングデザインユニット
西岡 春奈
2016年メディックス入社。1stPartyデータやビジネスデータを利用したユーザー分析や購買行動の分析、その後の施策立案を担当。並行して、KARTEの導入・運用支援に従事。 分析に基づいた施策立案やプランニングを得意としている。
プログラムPROGRAM
【ポストCookie時代のウェブ広告対策】コンバージョンAPI・カスタマーマッチなどの1stPartyデータを広告に活用する最新手法
会社・登壇者紹介
本講演
・Cookie規制の現状
・1st PartyDataの広告活用
・KARTE Signalsを使ったケーススタディ
・総合的にLTVを改善するカギ
※ネット広告代理店やWeb制作会社などの同業他社の方、個人の方の参加はお断りいたします
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当社は、以下の者を個人情報保護管理者として任命し、取得した個人情報を適切かつ安全に管理し、外部からの個人情報への不正アクセスやその不正使用、紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを予防する保護策を講じます。
株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491
住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19階
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3、取得する個人情報
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株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491
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