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期間限定配信|ポストCookie時代のウェブ対策
ーコンバージョンAPI・カスタマーマッチなどの1stPartyデータを広告に活用する最新手法ー

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<webマーケティングのご担当者様・事業責任者様向け>無料オンラインセミナー

ポストCookie時代のデジタルマーケティング、
カギは「1stPartyデータの活用」と「正しい効果計測」

昨今のCookie規制によって、マーケターは従来の3rdPartyデータ中心のマーケティングからの脱却を迫られています。
ポストcookie対策と呼ばれる「カスタマーマッチ」や「アドレサブル広告」などの広告手法は、自社の1stPartyデータをいかに活用するかがポイントになります。また同時に、「コンバージョンAPI」によって、ITPで欠損している広告コンバージョンを正しく計測しなければ、マーケティングの評価ができなくなります。とはいえ、GoogleやFacebookなどの各媒体が提供するAPIは、仕様の違いや設定難度の高さから導入を迷う方も多いことかと思われます。
今回ご紹介する「KARTE Signals」は、主要広告媒体のコンバージョンAPIとしての機能を一挙に有するだけではなく、1stPartyデータを活用した広告配信や、サイト内の接客も実現することが可能です。

本セミナーでは、この新たな時代のデジタルマーケティングで押さえるべき手法をわかりやすく解説します。

登壇者

  • メディックス西岡

    株式会社メディックス

    マーケティングデザインユニット
    西岡 春奈

登壇者プロフィール

  • 株式会社メディックス マーケティングデザインユニット
    西岡 春奈

    2016年メディックス入社。1stPartyデータやビジネスデータを利用したユーザー分析や購買行動の分析、その後の施策立案を担当。並行して、KARTEの導入・運用支援に従事。 分析に基づいた施策立案やプランニングを得意としている。

このような方におすすめです

  • Cookie規制のことは知っているが、まだ対策できていない
  • 1stPartyデータを使ったマーケティングを始めたい
  • ITPによって欠損する広告コンバージョンを正しく計測したい
  • Google広告やFacebookなど、各媒体でコンバージョンAPIを導入するのが億劫
  • 1stPartyデータのシームレスな活用を実現するKARTE Signalsに興味がある

プログラムPROGRAM

  • タイトル

    【ポストCookie時代のウェブ広告対策】コンバージョンAPI・カスタマーマッチなどの1stPartyデータを広告に活用する最新手法

  • 開催日時
    2022年11月14日~11月28日
  • 開催場所
    オンデマンド配信
  • 費用
    無料
  • アジェンダ
    • 会社・登壇者紹介

    • 本講演

      ・Cookie規制の現状
      ・1st PartyDataの広告活用
      ・KARTE Signalsを使ったケーススタディ
      ・総合的にLTVを改善するカギ

    ※ネット広告代理店やWeb制作会社などの同業他社の方、個人の方の参加はお断りいたします


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    株式会社メディックス システム企画部長 立花文寿 TEL:03-5280-9491

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    株式会社メディックス システム企画部長 立花文寿TEL:03-5280-9491

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