ウェブ部

主催:株式会社メディックス 

BtoB SaaS企業における広告運用ベストプラクティス

~~ケーススタディを基に効果最大化のポイントを徹底解説~~

日時:2022年12月7日(水)

場所:オンラインセミナー形式

株式会社メディックスは、BtoB SaaS プロダクトを扱うwebマーケティングのご担当者様・事業責任者様向けにオンラインセミナーを開催いたします。

新型コロナウイルスを契機に顧客の購買プロセスが変化し、BtoB市場においてもデジタルでの顧客接点の重要性が高まっています。

その中で、特に BtoB SaaS 市場は競合性の高い市場となっており、Google/Yahoo リスティング広告に代表される広告運用領域においては、思ったように成果が上がらない、新しいプロダクトをどう適用していくべきかわからない等、悩みを抱えるマーケターの方も多いことかと思います。

本セミナーでは、BtoB SaaS 企業のマーケターの皆様が売上を最大化していく中での広告運用のポイントと各種データ連携によって実現する「広告効果の可視化」をケーススタディを交えて解説致します。

セミナーのお申し込みはこちら

セミナープログラム
第1部〈〉
『』

第2部〈〉
『』

第3部〈〉
『』

第4部〈〉
『』

第5部〈〉
『』

質疑・個別相談〈〉
セミナー開催概要
開催日2022年12月7日(水)
開催時間13:00~14:00
開催場所※受講票送付時にURLをお送りします。
開催住所東京都千代田区神田神保町1-105
オンラインセミナー形式MAP
費用無料
定員100名
主催株式会社メディックス
株式会社メディックスご紹介
商号株式会社メディックス(Medix Inc.)
設立1984年3月
代表者代表取締役 水野 昌広
事業内容インターネットマーケティングの総合コンサルティング
加盟団体日本広告業協会(JAAA)
日本インタラクティブ広告協会(JIAA)
代理店特約Yahoo!マーケティングソリューション
★★★(スリースター)
Yahoo!タグマネージャー認定パートナー
プレミアGooglePartner
Google アナリティクス認定パートナー
Marketo サービスパートナー
Adobe Digital Marketing Cloud ソリューションパートナー
Criteo Certified Partners (Criteo認定代理店)



■注意事項

※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。

セミナーのお申し込みフォーム