主催:株式会社メディックス
日時:2022年12月7日(水)
場所:オンラインセミナー形式
株式会社メディックスは、BtoB SaaS プロダクトを扱うwebマーケティングのご担当者様・事業責任者様向けにオンラインセミナーを開催いたします。
新型コロナウイルスを契機に顧客の購買プロセスが変化し、BtoB市場においてもデジタルでの顧客接点の重要性が高まっています。
その中で、特に BtoB SaaS 市場は競合性の高い市場となっており、Google/Yahoo リスティング広告に代表される広告運用領域においては、思ったように成果が上がらない、新しいプロダクトをどう適用していくべきかわからない等、悩みを抱えるマーケターの方も多いことかと思います。
本セミナーでは、BtoB SaaS 企業のマーケターの皆様が売上を最大化していく中での広告運用のポイントと各種データ連携によって実現する「広告効果の可視化」をケーススタディを交えて解説致します。
開催日 | 2022年12月7日(水) |
---|---|
開催時間 | 13:00~14:00 |
開催場所 | ※受講票送付時にURLをお送りします。 |
開催住所 | 東京都千代田区神田神保町1-105 オンラインセミナー形式MAP |
費用 | 無料 |
定員 | 100名 |
主催 | 株式会社メディックス |
商号 | 株式会社メディックス(Medix Inc.) |
---|---|
設立 | 1984年3月 |
代表者 | 代表取締役 水野 昌広 |
事業内容 | インターネットマーケティングの総合コンサルティング |
加盟団体 | 日本広告業協会(JAAA) 日本インタラクティブ広告協会(JIAA) |
代理店特約 | Yahoo!マーケティングソリューション ★★★(スリースター) Yahoo!タグマネージャー認定パートナー プレミアGooglePartner Google アナリティクス認定パートナー Marketo サービスパートナー Adobe Digital Marketing Cloud ソリューションパートナー Criteo Certified Partners (Criteo認定代理店) |
■注意事項
※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。