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セミナー概要OUTLINE

BtoB SaaS企業における広告運用ベストプラクティス

~ケーススタディを基に効果最大化のポイントを徹底解説~

セミナーイメージ

株式会社メディックスは、BtoB SaaS プロダクトを扱うwebマーケティングのご担当者様・事業責任者様向けにオンラインセミナーを開催いたします。

新型コロナウイルスを契機に顧客の購買プロセスが変化し、BtoB市場においてもデジタルでの顧客接点の重要性が高まっています。

その中で、特に BtoB SaaS 市場は競合性の高い市場となっており、Google/Yahoo リスティング広告に代表される広告運用領域においては、思ったように成果が上がらない、新しいプロダクトをどう適用していくべきかわからない等、悩みを抱えるマーケターの方も多いことかと思います。

本セミナーでは、BtoB SaaS 企業のマーケターの皆様が売上を最大化していく中での広告運用のポイントと各種データ連携によって実現する「広告効果の可視化」をケーススタディを交えて解説致します。

登壇者

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    株式会社メディックス
    ビジネスマーケティングユニット
    SaaS Growth Partners
    シニアマネジャー

     

    小松 知志


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    株式会社メディックス
    ビジネスマーケティングユニット
    新領域推進グループ
    シニアマネジャー

     

    前野 聖人

このような方におすすめです

  • B2B SaaS プロダクトを扱うwebマーケティングのご担当者様・事業責任者の方
  • B2B SaaS プロダクトの広告運用にお困りの方
  • デジタルマーケティングの効果をSFAやCRMと連携して受注や売上まで可視化したい方

プログラムPROGRAM

  • タイトル

    BtoB SaaS企業における 広告運用ベストプラクティス
    ~ケーススタディを基に効果最大化のポイントを徹底解説~

  • 開催日時
    2022年12月7日(水)13:00~14:00
  • 開催場所
    オンラインセミナー形式
  • 費用
    無料
  • 定員
    100名
  • アジェンダ
    • 13:00~13:10

      オープニング

    • 13:10~13:30

      BtoB SaaS企業における広告運用ベストプラクティス

    • 13:30~13:50

      GA×SFA・CRMの連携による流入チャネル・コンテンツの受注・売上の可視化

    • 13:50~14:00

      質疑応答

    ※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください

    ※ネット広告代理店やWeb制作会社などの同業他社の方、個人の方の参加はお断りいたします

お申し込みFORM

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    株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491

    住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19階

  • 2、個人情報の利用目的

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    • (4)セミナーの申し込み、セミナーの予約、通知及びそのアフターフォロー
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    株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491

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