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【Microsoft社がゲスト登壇】
BtoB企業向けMicrosoft 広告徹底解剖

セミナーイメージ

株式会社メディックスは、BtoB企業に所属するWebマーケティングのご担当者様・ご責任者様向けにウェビナーを開催いたします。

新型コロナウイルスの流行を機にリードジェネレーション領域のデジタルシフトが進むにつれて、デジタル広告市場のオークションは上昇の一途を辿っています。
そのような状況下で2022年5月にマイクロソフトが日本における「Microsoft 広告」ビジネスを再始動させました。
BtoB企業においても、Google/Yahoo!などの主要媒体と並ぶ新たな選択肢として注目を集めています。

本ウェビナーでは、弊社からオープニングトークと題して「BtoB企業がいち早くMicrosoft 広告を実施すべき理由やMicrosoft 広告の配信実績」をご紹介した後に、Microsoft 広告の特徴や実施メリット、今後の展望などをMicrosoft社 岡部氏から語って頂きます。

登壇者


  • 株式会社メディックス
    ビジネスマーケティングユニット
    ユニット長

     

    根口 邦彦


  • 日本マイクロソフト株式会社
    Microsoft 広告事業本部
    部長

     

    岡部 博史

このような方におすすめです

  • BtoB企業でWebマーケティングや広告運用業務に従事されている方
  • 実施している媒体の単価が高騰していてお困りの方
  • 広告効果をSFAやCRMと連携して商談や受注まで可視化したい方

プログラムPROGRAM

  • タイトル

    【Microsoft社がゲスト登壇】
    BtoB企業向けMicrosoft 広告徹底解剖

  • 開催日時
    2023年2月7日(火)13:00~14:00
  • 開催場所
    オンラインセミナー形式
  • 費用
    無料
  • 定員
    200名
  • アジェンダ
    • 13:00~13:10

      オープニングトーク:株式会社メディックス 根口 邦彦

    • 13:10~13:45

      Microsoft 広告のご紹介:日本マイクロソフト株式会社 岡部 博史氏

    • 13:45~14:00

      質疑応答

    ※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください

    ※ネット広告代理店やWeb制作会社などの同業他社の方、個人の方の参加はお断りいたします

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    株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491

    住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19階

  • 2、個人情報の利用目的

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    株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491

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